うだうだ

ロンドンから帰って、もう何日にもなるのに、まだおかしい。
おとといは、睡眠薬を飲んだ。醒めやすいのが欠点という薬なのに、12時半から11時まで、意識不明の爆睡。
起きた時、時計が壊れているのかと思った。
きのうは、6時に目が醒めた。やれやれ、やっと時差ぼけから脱却できたと思った・・・
ところが、今日は11時半くらいから居眠り・・・12時ころベッド。3時から眠れない。
[PR]

by mamineko110 | 2009-08-14 04:44 | うだうだ | Comments(2)

Commented by くみきーた at 2009-08-14 22:44 x
maminekoさん、涼しい(かしら?)イギリスから、やっと暑くなった日本に戻り、この暑さが時差ボケに油を注いでいるのでは!
時差ボケは、時間が解決してくれるのを待つしかないかも。お大事に!
Commented by mamineko110 at 2009-08-20 23:35
このあとちょっとして、戻りました。ありがとう。
あっちは、ここと10度違うのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。