ハーバード白熱教室@東京大学

いや~おもしろかった
ハーバード白熱教室@東京大学http://www.nhk.or.jp/harvard/

NHKのBSでやっていたのを録画しといて、昨日見た。
友達にもみてもらいたくて、DVDに焼きたっかけど、我が家のテレビには機能がない!
がっかりしていたら、今日の夕方6時に教育テレビで放映!というのを朝刊で見つけた。
さっそく月いちの英語のクラスの先生と友だちにメール。

友だちも「おもしろかったね」といってくれてうれしい☆
先生は先刻ご承知で、@東京大学の方は録画してまだ見てないけど、本家の方は見ましたとのこと。
「Justice」は本になっていてあんまりむずかしくないよ。 ・・・・ さすがぁ 釈迦に説法ではなく お知らせ だった。
[PR]

by mamineko110 | 2010-10-03 23:06 | うだうだ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。