人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれだけ

とりあえず今日はこれだけ
今日の夕食
メバル刺身  これは「おいしい」とのこと あっさりしてるわりには脂がのってました
         6時過ぎの買い物で半額になってることもあり超安価
きゃらぶき佃煮  おすそわけのおすそわけ。「ふきはきらい」のはずでしたが、
           ちょこっとだけつまんでるうちに、
           だんだん「これはおいしいかも知れない」と思うようになりました。
           上手につくってある料理ってこうやって「好き嫌い」を駆逐していくのね。
かぼちゃの煮物、、かぶらの浅漬け、塩サケ・・ずっと前の残り、ばい貝・・きのうの残り
豪華昼食だったり、そとで軽くすませてきたりだったので、お茶漬および残り物中心です。

by mamineko110 | 2005-07-16 01:33 | 夕食メニュー