性別不明

まんがを読んでいたら「立花隆似のおばあちゃん」という記述がでてきました。
人は幼いときは男の子か女の子か服からしかわからないというところから始まって、聞いてみないと性別が定かでないところへ、また戻って行くんですね。
あれ! ちょっと待って。 「男のおばさん」永六輔なんて人もいましたね。 
よく考えると立花隆って、ずーっと前からおばさんぽくなかったでしょうか?
わからないですね~
野田聖子はちょっと前はかわいらしかったのに、おととしくらいから苦味がでてきて、性別不明への道を一歩踏み出していることが窺がえます。 残念! 
聖子ファンです。

今日の夕食  ビーフシチュー: 肉 たまねぎ にんじん しめじ 生しいたけ                    マッシュルーム じゃがいも
         グリーンリーフ  ゆでたまご

追伸  ぱっと見て男か女かわかって、いいことなんかあるんでしょうか?
     わからないと、痴漢の人は困るでしょうね。
     一生を通じてわかりにくいほうがいいですね。
[PR]

by mamineko110 | 2005-10-11 23:33 | うだうだ | Comments(2)

Commented by 異邦人 at 2005-10-12 13:19 x
ホントに「うだうだ」ですね。(^^;
>ぱっと見て男か女かわかって、いいことなんかあるんでしょうか?
いいとか悪いとかの問題でしょうか。発言の真意不明。(^o^)
>一生を通じてわかりにくいほうがいいですね。
これは一般的に支持されないと思われる。
ただし、顔だけについては男女差はあんまりないと思っています。パッと顔だけを見て男女が分かるのは、髪型や化粧の有無が大きな原因と思います。だから年をとって、そういうものの効果(?)が薄れてくると男女差が見えにくくなる。
Commented by アル at 2005-10-12 23:58 x
発言内容から察するに、あなた痴漢族ですね。
女だと思ったら男で、困ってしまったことがあるのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。