気持ち悪い写真

携帯のカメラを自分に向けてみました。 
これはすごいです。気持ち悪い!
鏡で見てもそれほどではないのですが、カメラはあきませんね。画面で見るだけでもう、即消去! ほんとは大きくプリントして目につくところに貼ったりするのが、正しいのかも知れません。
自らをを見て、自らを知れ
天の声が聞こえてくるような気がします。でも実行するには修行が足りません。
d0053578_0161841.jpg

11月13日の夕食
ステーキ肉の残りとトマトとブロッコリー炒め: 残り物をなんとなく合わせたら美味でした
さば棒寿司: 近鉄で買った鯖を大阪で作って持ってきました。 最近では最高のいい鯖でした。
生牡蠣・豆腐: 今日も料理人のnekoが留守だと思った食べたい人が自分で買ってきました。
よこわ刺身: 自分だけ遊びに行ってきて悪いと思ったので、阪神で良さそうなのをみつくろってきました。思惑どおり最高。でも、あとから考えてみると、この日は全員それぞれ遊びに行っていたのでした。  
辛子明太子: 大阪から到来物をもらってきました
味噌汁: 豚汁というリクエストでしたが豚肉がないのでベーコン・よこわの血合・えのき・わかめ
スナックえんどう・赤ピーマンシーザーズドレッシング

11月14日
かにたま: かに缶・たけのこ水煮・青ネギ  コロッケとキャベツ 
とり照り焼き: ちょっとだけバルサミコ酢をいれてみましたが、食べる方はだれも気づかず
もやし・赤ピーマン・椎茸甘煮・きゅうり・豚バラうすぎり肉湯引き の 胡麻ドレッシングあえ
とうふ  鯖寿司  ぶたまん(一人だけ)
[PR]

by mamineko110 | 2005-11-15 14:39 | うだうだ | Comments(1)

Commented by 異邦人 at 2005-11-15 22:32 x
maninekoさんとは同列に並び立てられませんが、私も同じ経験をしました。実は、来年早々とある国へ旅行をしなければならず、そのビザを取るための写真として、デジカメで自画像を撮りました。まったくおぞましい写真でしたが、
「どうせ見るのは向こうの大使館のおっさんじゃ」
と納得(?)してそのまま使いました。というわけで、証明写真代を浮かしたというセコい話でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。