誤解・妄想

先日のこと、いつものようにblog「猫町3丁目・・・」を開けました。
読み進むうち、 わあ~すごい kokichi すごい! 
誰でも一生に一作は 人の心を打つ作品が書ける と、言います。この誰でも、というのは物書く人はという注が入るのでしょうが。
kokichiは、ついに全然違う自分を作り上げるようになったんだ!
文学賞をもらったあとの作家としての一つ目のハードルを越えた!  う~ん  すごい
まあmamineko文学賞とでもしておこう 直木賞でもいいけど・・妄想はひろがる
 実は「猫町・・・」を読んでいるつもりで、「あっぱれムニョス」を読んでいました。 
ごめん!kokichiさんごめん! 
いつもどおりのkokichiもこなれた名文なんだけど、がらっと変わったので、うおープロ以上ですよと思ってしまったのでした。
追伸: 「猫町二丁目・・・」だったみたいね。重ねてごめん。
[PR]

by mamineko110 | 2005-11-22 10:21 | うだうだ | Comments(1)

Commented by kokichi50 at 2005-11-22 22:10 x
はぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。