忘れないうちに ソウルへの旅

ばーん 寒い寒いソウルから帰ってきました。
修道院(正式名称は大学)の同窓の皆さん、現地集合者、現地案内者の韓国人を含めて総勢8人、中身の濃い旅でした。思い出すまま、忘れないうちに、印象的な事柄を書きとめます。

今回、Mさんにお会いすることをとても楽しみにしていました。それなのに、空港に来ていません。
突然のキャンセル。なんとパスポートを貸金庫にいれているため、出せなくなってしまったとのこと。
土、日出発ではどうしようもありません。maminekoもやりそうです。
我が身を犠牲にして、同類の後輩に教訓を示してくださったMさん、ありがとう!
でも、会って、ナマMさんとお話するの楽しみにしてたんだからね。うらんでるよ!(>_<) 
お詫びに今度お会いしたら、ソフトクリームでもおごってね!
d0053578_10535339.jpg

注1: 先輩がたは、Mさんにおみやげをいろいろ買ってましたけど、わたくしはなにも買ってません。
注2: ソフトクリームは食べ放題のでなくて普通のでいいです。
M田さまへお願い 他の皆様にはソウル編は別途他の場所でご案内しますので、ここのURLはヒミツにしといてくださいね。
[PR]

by mamineko110 | 2005-12-08 10:49 | うだうだ