うだうだ

今、夏の終わりに行った旅の思い出を書いています。その旅行へ行くきっかけになった友人のところへ、旅の資料を返しに行きました。
彼女は今度の市長選にでるというのです。 さもありなむ。
ある雑誌に載った抜き刷りをもらってきました。議員になったいきさつ、なってからこれまでのことが、女性問題にしぼって書かれてありました。あ~そうだったんだ・・こうだったんだ。
議員になって11年。もうそんなに経ってしまったとは・・・ 
このごろ人生は一度しかないことをつくづく思います。先をどうしようと思いつつ、今日もいつもと変わらぬ日をうだうだとすごしてしまいました。
[PR]

by mamineko110 | 2006-01-17 00:21 | うだうだ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。