エキサイト ネームカード

ネームカード  いつも閲覧しているブログで見て 「う~ これは何かな?」と思った
うれしがり なので すぐ真似してみた  
ネコよりサルの写真が良かったかもしれないが、飼ってないのでムリ

d0053578_1122220.jpgかわいいにゃにゃんこの写真を顔写真代わりにしている  これはずるい!
このブログの書き手がこんな顔してるはずないやん ・・・ ぶつぶつ  ・・・
こんな無邪気な写真を名刺にすると ほんものの名刺と違って、本人の顔は見えないわけだから  愛嬌もの・かわいい人・恥ずかしがり に見えてしまう。

d0053578_1201247.jpgまー 人の悪口を言っててもしかたがないので、自前のかわいい写真をとるべくいろいろ頑張ってみた。
むつかしいね。 ネコはなかなか注文どおりのいい格好をしてくれない。決めポーズで静止してくれないので、ぶれてしまう。



ネームカード、そのものは ブログへのアクセス解析などできて、なかなかおもしろい。
いろいろ個性あふれる自己紹介も楽しい。
[PR]

by mamineko110 | 2006-05-14 00:54 | うだうだ | Comments(1)

Commented by 「百姓」改め「平民」 at 2006-05-14 14:06 x
面白いお話です.
>かわいいにゃにゃんこの写真を顔写真代わりにしている  これはずるい!
でも、ま〜結局,
>自前のかわいい写真をとるべくいろいろ頑張ってみた。
というわけで,猫ちゃんのかわいい写真を採用されたわけですので,かの人と同類ではないですか?あるいはひょっとして,maninekoさんは,写真どおりの”愛嬌もの・かわいい人・恥ずかしがり”?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。