人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと ちょっと

最近、会合等で夕食不要の日が多い。ダイエットしようかな?と思っている。
そういうわけで、夕食メニューはちょっとお休み。
ダイエット、と言いながら、焼豚を作り、ベーコンの塩漬をしてるけど・・・冷凍してゆっくり少しづつ切って食べればよいのだ。
そんなことを言いながら、おいしそうなハムの頒布会を見つけてしまった。惹かれるなあ~

日経新聞の夕刊。
「アスペルガー研究所」を関西の大学が全国で初めて解説したところ、問い合わせや相談が相次いでいる。それはいいけど、これは??
「仕事人間だった夫が定年退職後、家にいるようになって変な人だと分かった。アスペルガーか」といった相談がよせられている。??? 相談者のほうはどんな人なんだろう・・・

by mamineko110 | 2006-09-08 23:31 | うだうだ