MIXY

さっさとしてしまわねば困ることを抱えているのだけど MIXYでけっこう長いこと遊んでいた。しりとりみたいに、次々にテーマ、興味を追いかけていくときりがない。

「お風呂の排水が詰まってしまった」「排水溝からコバエがわいてくる」困っている人にいろいろ知恵をだしていた。プロの掃除屋してる人もふくめて何人も登場。熱気が感じられる。
こういう家事ネタまであるとは思わなかった。
いやはや 困ったことの何でも相談コーナー みたいな感じもある。

誰も相手にしてくれない時はMIXYかなあ~
[PR]

by mamineko110 | 2006-09-24 00:51 | うだうだ | Comments(3)

Commented by kokichi50 at 2006-09-26 22:05 x
おお、ミクシねぇ
時代ですな 
そういうことならウチにもきてくだされ、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1337217
Commented by kokichi50 at 2006-09-26 22:06 x
↑リンク貼れないのね・・ごめん削除オネガイシマス
Commented by mamineko110 at 2006-09-28 01:27
コメント欄ではタグ使えないみたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。