なんだか変な感じ

ユニクロで、年に何度か買いものします。きのうも行きました。
去年買ったキャミソールと、おととし買った長袖Tシャツが気にいってるので、同じようなのないかな っと。
気に入った色とサイズのは切れてることが結構多いように感じます。長いことかかって、探していたら、店の人が近くを通りました。ここはTシャツの売り場。それから下着売り場でも、長いことかかって探してたら、店の人が来ました。Tシャツと、下着、ようよう決めてかごに入れ、ついでだから、男性の売り場も見に行きました。疲れてきたので、ちょっと見ただけで、レジへ行って帰りました。
よく店の人がそばに来るなあ~ 。男性の売り場でも来たので、3回。
ひょっとして、万引きでもしそうに見えたのかなあ!? 用もないのに、そばへ来てるように思えました。 聞いてみることもしなかったけど・・・

品物の方はおおむね希望のものが見つかりました。
[PR]

by mamineko110 | 2007-10-17 00:27 | うだうだ