人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ バッハ ・・・ じこまん

先日かの有名なカフェバッハへ行きました。
南千住から南へ下がったところ・・とは聞いていましたが・・・
ひょっとして あそこは山谷というところではないかしら?
道行く人は、ジャージスタイルの年配の男性。木造アパートみたいな感じのホテル。
肝心のコーヒー は おいしいのだと思います。そんなに味がわかるわけではないのよね。
駅のBeckersがまずいことは、わかるんですけど ・・・ 
昔のりんごケーキというのを食べました。ここの店は暮らしの手帖にシュトレーンの作り方が載ってたりするので、おいしいかと思って。
はずれ☆
これなら 自分で作った方がおいしい
こちらも20年前のレシピを探してきて作りました。出来上がりから一日置いて食べると、なかなかいけます。
紅玉がでてるうちに、次は10年前のレシピだぁ!

by mamineko110 | 2007-10-22 23:43 | 散歩