ふ~

きのう、高校の同期6人で会食。お気楽価格とは言え、フレンチなのに、それぞれ違う料理をオーダーして、小さく切り、お皿を順番にまわしてシェアした。飲むときは料理は食べない彼も、あまりいける口でないmaminekoも、みんなとペースがあうほど飲んだり食べたり、和気藹藹の時間をすごした。
高校時代は知らない人だったり、同級でも遠い人だったりしたのに、異郷東京に来て、年何回か集まって共食。担任の〇〇せんせが知らはったら「おまえら ええことしとるなぁ」と言われそう。

「かたつむりは気色悪い」とエスカルゴに手を出さなかった。ソースだけ、なめとけば、「エスカルゴ風ばい貝」を作る参考になったのに。しまった。

帰り、表にでて、某君のコートの手触りが良い。
XXちゃん「カシミヤが入ってるのかもね」
某くん  「全部、カシミヤや」
XXちゃん「男の人がカシミヤ着るのは、女の子が気持ちよいようになんだって」

 ふへ~ (・_・)   いつも女、見るからに女のXXちゃんは感じること、言うことが違う。
[PR]

by mamineko110 | 2007-12-12 23:52 | うだうだ