年末の掃除

d0053578_023234.jpg年末の掃除、早くかかったほうが・・・ 今日、エアコン3台。吸気ファン3台。 それだけしたら、今日はおしまい。すぐ夕方になる。


ジャンクフードも好きです。メガマック挑戦2回目。わたしには多すぎます。苦しい~ 前回でわかっているのに、また買ってしまった。
バーガーキングのワッパー食べたいな。近くにできないかな。
[PR]

by mamineko110 | 2007-12-19 00:23 | うだうだ | Comments(3)

Commented by kero0131 at 2007-12-19 21:17
よく働いた自分へのご褒美ですか(^-^)
メガマック・・・見ただけで降参です。さすが、ですね。
Commented by mamineko110 at 2007-12-19 23:59
食べたのは掃除より疲れるジムへ行った日です。ガソリンを節約しようと自転車で行くと、マックの前を通ります。こんなのを食べると、たった今消費してきた以上のカロリーをとることになるんでしょうね。
Commented by harunoyokihi06 at 2007-12-26 00:38
こんばんは。
年末の大掃除はかどってますか?

それにしてもスゴイボリュームですね~.

私の大掃除は今日の分・・・洗面所の網戸1枚のみでした。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。