大江戸温泉物語にて

大江戸温泉物語という日帰り温泉施設へ行った。さすが東京、外人の姿もちらほら。
大広間で昼食をとっていたら、若い女性の一群がやってきた。10人以上のグループで、しかも、みな同じ浴衣を着ているので目立つ。
息子が「全員鼻筋が通ってるね。」と言った。そう言われてみればそう。
以前に読んだ本では、韓国の人は気軽に美容整形をする。入学祝、卒業祝に整形をするのも、珍しくない・・・とあった。
息子の韓国の友人も同様に言っていたそうだ。
う~ん。鼻だけは全員同じような感じ。細めのすっきり通った鼻梁。
ひょっとして、一緒に旅行に来るくらいの仲良し、同じ整形医が手がけてたりして・・・
[PR]

by mamineko110 | 2008-03-23 23:43 | うだうだ | Comments(3)

Commented by Sidediscussion at 2008-03-24 02:12
大江戸温泉物語まだ出かけたことありません。 楽しめる温泉のようですね。 以前、東京ドームの温泉に行きましたら、西洋人の4,5人が入ってきましたが、居心地が悪いのかあっという間に出て行きました。 裸での日本観光はどうも苦手だったようです。
Commented by harunoyokihi06 at 2008-03-24 16:12
maminekoさんが出かけたところはお台場ですか?
もしお台場なら知り合いのフォルクローレをしている方が出演しました。
確か、昨年夏、足湯につかりながら、馬頭琴とチャランゴギターの音楽を聴く月見の夕べというのだったようです。
秋田にはたくさんの天然温泉があるけど、東京の温泉!なんだか興味あります。
Commented by mamineko110 at 2008-03-25 23:32
お台場の大江戸温泉物語です。
食べ物の味はいまいちですね。入場する時に、好みの柄の浴衣を選んで、全員浴衣姿になるのはおもしろいです。
わたしは、よその国のように水着ではいりたいです。男女一緒にはいれるでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。