ほっほっほ

今日も トーキョーへでかけました。
廃棄物、主に食品廃棄物の話を聴きに行ったのです。
 おもしろかった~
他にも用があり、ほとんど一日出かけてぐったり。
どんな話か書く元気はないけどほくほくと幸福です。
興味のあることで、知らなかったことを知ることは楽しい。
[PR]

by mamineko110 | 2008-03-25 23:52 | うだうだ | Comments(2)

Commented by mariko0204 at 2008-03-27 22:28
食品廃棄物の話、わたしも聴きたいです。
トーキョーにお住まいなのではないのですか?
Commented by mamineko110 at 2008-03-28 00:25
簡単に行けますが、トーキョーではないです。
トーキョーのいいところは、いろいろな情報が得やすいというところかな・とも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。