まだ起きてます

今日(昨日?)昼間、ジムからの帰り、もとい、ジム →スーパー→ ホームセンター の帰り、
眠くて ねむくて すっと眠りの世界に引き込まれそうになった。意識がとびそうになるのだ。
帰って買ってきたものをかたづけ、お茶と新聞。
何時だったんだろう? 
気がついたら、座ったままテーブルに頭をつけて寝ていた。
真っ暗。 額が痛い。

というわけで、昼寝したので、眠くない。
d0053578_0361433.jpg

[PR]

by mamineko110 | 2008-11-02 00:36 | うだうだ | Comments(3)

Commented by くみきーた at 2008-11-03 22:16 x
maminekoさんはお昼寝なさるんですね!
私は、「お夜寝」です。テレビ見ながら寝てる、お布団敷きに行って、そのまま寝てる。
で、えっ!朝!と、飛び起きたら12時ごろ・・・
でも、私の場合は、引き続きちゃんと寝れてます。
Commented by mamineko110 at 2008-11-03 22:42
睡眠時間の総計が何時間かによって、眠れたり眠れなかったりですね。
今日テレビを見てたら「寝むい!」と書いている人がいました。
なんんとなく納得しそうな表記だと思いません?
Commented by くみきーた at 2008-11-04 23:25 x
「寝むい!」・・・一瞬普通!と思いましたが、よーく考えると変です。でも、感じが出てます。
最近、漢字の使い方に自信が無くなりつつあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。