寒い

d0053578_23422365.jpg

連休は大阪にいました。
大阪は寒かった。帰ってくると東京も寒かった。
新幹線で通過した滋賀県下は真っ白だった。関ヶ原を抜けると晴天。
[PR]

by mamineko110 | 2009-01-15 23:43 | うだうだ | Comments(2)

Commented by mariko at 2009-01-16 15:20 x
滋賀県下(びわ湖の東から北にかけて)は
まいにち雪景色です。
昨日はいちにち中降っていました。
何回も雪どけして、今日はあちこちが痛いです。
でもこの辺の雪は、お日さまが出るとすぐ融けてしまいます。
Commented by mamineko110 at 2009-01-17 00:53
今年は雪が降ってる範囲が広くないですか?
例年だと、米原の手前、彦根か、もうちょっと南が天気の境目だと思ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。