2008年 03月 23日 ( 2 )

丸の内散歩 

土曜日、天気がよかったので、東京駅まで行ったついでに丸の内を散歩。
d0053578_23531133.jpg

チューリップの鉢植えを並べて花壇を作っていました。
d0053578_23544668.jpg

たまたま通りかかって、「明治生命館」、見学してきました。
トーキョーはやっぱりすてきなところです。
[PR]

by mamineko110 | 2008-03-23 23:59 | 散歩 | Comments(2)

大江戸温泉物語にて

大江戸温泉物語という日帰り温泉施設へ行った。さすが東京、外人の姿もちらほら。
大広間で昼食をとっていたら、若い女性の一群がやってきた。10人以上のグループで、しかも、みな同じ浴衣を着ているので目立つ。
息子が「全員鼻筋が通ってるね。」と言った。そう言われてみればそう。
以前に読んだ本では、韓国の人は気軽に美容整形をする。入学祝、卒業祝に整形をするのも、珍しくない・・・とあった。
息子の韓国の友人も同様に言っていたそうだ。
う~ん。鼻だけは全員同じような感じ。細めのすっきり通った鼻梁。
ひょっとして、一緒に旅行に来るくらいの仲良し、同じ整形医が手がけてたりして・・・
[PR]

by mamineko110 | 2008-03-23 23:43 | うだうだ | Comments(3)