<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑いよ~ わけのわからぬことをひとくさり

書きたいことは次々いろいろあったけれど 書けないでいるうちに もう一月以上・・・
びっくり
それになにより 何を考えていたのか、思っていたのか すっかり忘れてしまいました。
あ~あ

ほんまに暑い一日。元気なのはアサガオくらい。きのうやっとネットを張りました。
自分のいやなところを考えてみると、これは英会話がうまくできないコンプレックスからだなと。
それをなんとかするためため、英会話の練習するつもりやったのに、今日もまたできませんでした。
しよう! と思い立ってから 1ヶ月ではきかない。世間にはエネルギッシュに頑張ってる人もいるのにね。
金曜日にものすごく頑張ってる人と話しました。よく考えると、その人だけでなく、その暑気払いの会に来ている人は、ほかの人もすごい。
でも自分とあまりかけはなれていると、たいしてショックでもなく、口を開けて下から見上げるだけ。
[PR]

by mamineko110 | 2008-07-14 00:16 | うだうだ