人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々 被愛妄想

を書こうと思っていたのですが忘れました。 思い出したら書きます。

元気のないとき、ものを食べるのが億劫になります。
食べないでいると、だるくて動けなくなくなります。無気力で動けなかったのが、ほんとに動けなくなってしまうんですね。こうなると点滴でもしないとどうしようもなくなります。
あの点滴というのは劇的によくなります。首を持ち上げるのもだるいのが、たちまち立ち上がれるようになります。

今日の夕食
グラーシュ: 豚バラ肉 トマト トマトジュース にんにく たまねぎ   
つけあわせ: ポテト・サワークリーム 
昨日作りかけていたのを冷蔵庫で一晩寝かせ、上に固まっている脂を取り除いて少し煮込みました。シチューなどに比べ,作り方が単純なのに、こくがあってなんとも言えないうまみがあります。これはヒット。う、前にも出ましたね。寒くなってきたのでおいしいです。 赤ワインをあけていました。
サラダ: スモークサーモン ブロッコリースプラウト きゅうり ホタテ缶詰 ゆで卵 トマト 
      レッドオニオン ブロッコリー 茹でえび 豆3種

by mamineko110 | 2005-10-28 23:59