人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異性がいいのかな~

先週の今日は同窓会でした。いつもより女性の参加が多くはなやいだとか言われてました。he~ そうなのぉ~ そんなふうに感じるぅ~
受付とかは女性がいいとか、女性の声はやわらかいから・・とかなんとかも言いますね。

ひかりFLETSのコマーシャル、光る海、光る大空~ 光る大地~
あれ男の子ばっかりで歌ってますよね。 とっても雰囲気がいい。 いい感じ~
それから、NHKの夜のニュースの天気予報にアナウンサーと天気予報屋さんと男性二人が並んで出てきます。これ以前の感覚だと、ひとりは男性、もう一人は女性。初めて見たとき、二人とも男性というのが、とtっても新鮮でした。いい感じ~

同性だから安心できる。居心地がいい・・というのもあるんですが、男も女も異性がいいのかな~なんて思ったりしたのでした。

11月18日の夕食
久々の茶碗蒸し: ゆりね・かまぼこ・たけのこ・さわら・ほうれんそう・とり肉
やきぶた: いつもは肩ロースですが今日はバラ肉で作りました。脂が食器や天板について後始末がたいへん。やっぱり肩ロースがよろしいようで
さやいんげん  あじ昆布〆 えりんぎグレープシードオイル炒め

11月19日の夕食
体重が気になって軽めです。 麻婆豆腐  アボガドとまぐろ刺身  かまぼこ
ほかのおかずは結局だしませんでした。

by mamineko110 | 2005-11-20 01:26 | うだうだ