人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだ

きのう1時間ほどかけて書いた。ところが書き終わって送信直前で、ウィンドウを閉め損なって消えてしまった。
書くことって、何かの用に立つわけではない。
毎日自分がしていることで、明らかに有意なことと言ったら、洗濯と調理、それから掃除の一部ぐらい。 あとは、自己満の世界である。
でも、自己満の世界のこともやっていないと生きているような気がしない。
ほんとうに実用的なことって、あとに残らない。 それだけをしていると、振り返ってみて、その時どき、自分はどうであったかわからなくなっている。
うだうだ_d0053578_0293756.jpg

こんなことを、うだうだ言っていると、Iさんは 「そんなんバランスやん。なんでもバランス」 と言ってにっこりするだろう。
そういえば、おととい会ったとき、アイラインを刺青してたなぁ~  話だけ聞いたら、びっくりしただろうけど、会って聞く分には どうということはなかった。 ごく普通にアイライン引いてるように見えた。 合理的。時間の節約になる。

全然違う話だけど、民主党 の党首に小沢もなりたいらしい。 なんだか違和感あるんですけど

by mamineko110 | 2006-04-05 11:38