人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト ネームカード

ネームカード  いつも閲覧しているブログで見て 「う~ これは何かな?」と思った
うれしがり なので すぐ真似してみた  
ネコよりサルの写真が良かったかもしれないが、飼ってないのでムリ

エキサイト ネームカード_d0053578_1122220.jpgかわいいにゃにゃんこの写真を顔写真代わりにしている  これはずるい!
このブログの書き手がこんな顔してるはずないやん ・・・ ぶつぶつ  ・・・
こんな無邪気な写真を名刺にすると ほんものの名刺と違って、本人の顔は見えないわけだから  愛嬌もの・かわいい人・恥ずかしがり に見えてしまう。

エキサイト ネームカード_d0053578_1201247.jpgまー 人の悪口を言っててもしかたがないので、自前のかわいい写真をとるべくいろいろ頑張ってみた。
むつかしいね。 ネコはなかなか注文どおりのいい格好をしてくれない。決めポーズで静止してくれないので、ぶれてしまう。



ネームカード、そのものは ブログへのアクセス解析などできて、なかなかおもしろい。
いろいろ個性あふれる自己紹介も楽しい。

by mamineko110 | 2006-05-14 00:54 | うだうだ